2007年12月9日日曜日

武道館での清志郎 [music]

私は行けなかった,昨日の武道館での Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ を,Blue さんがレポートしてくれている.

Blueの雑記帳(2nd edition) - Dream Power ジョン・レノン スーパー・ライヴ 日本武道館

今日、このライヴを観ることができなかった清志郎ファンの皆さん。
安心してください。
大丈夫です…いや、大丈夫どころではありません。
清志郎のヴォーカル。
とんでもないです。本当にとんでもないです。マジで、とんでもなかったです。
あまりの声で、武道館のPAスピーカーが割れていましたから…というのは冗談だけれど、僕がそう感じたのはまぎれも無い事実。


彼が言うなら間違いないだろう.

「手術をすれば治るが声を失う」と宣告され,命を賭してまであえて民間療法にこだわり,そしてこの完全復活である.

明日,10日 (月) の SMAP x SMAP には清志郎さんがゲスト出演する予定.こちらは絶対見逃せない.


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今年は初めて、命日にライブしたみたいですね。
この模様は、一部TVのNEWSで見ました。
清志郎さんかっこいいですね。

普通に涙が出てきました。

Toshiya Hasegawa さんのコメント...

カッコいいっすねぇ.